ホストの遊び方 | 特別な時間を独占できる、ホストやレンタル彼氏に癒されませんか?

ホストの遊び方

乾杯をしている

ホストで楽しむためには、まず割り切ることが大切です。お金を持っていて、なんぼでも貢げる、という方は別ですが、働いているお金をホストに捧げているのなら、お金は使いすぎないようにしましょう。あくまで娯楽の一種として楽しむのならわかりますが、借金してまで貢ぐのはおかしいです。ホストは接客のプロなので、女性が何を言われれば嬉しいかなど把握しています。あえてそういう言葉を言ってkるわけであって、決してあなたのことが好きだからとかいうわけではありません。彼らもそれが仕事なので、それを理解したうえでホストを利用するようにしましょうね。
ホストクラブで楽しむためには、お気に入りのホストを見つけることです。ホストではたいがい永久指名制なので、一度指名したらそのお店では変えることができません。なので慎重に選んで指名するようにしましょう。指名することによってホストとふたりっきりの時間を楽しめます。人気のホストだと指名が被るのでなかなかふたりっきりにはなれませんが、それでも指名しているホストが頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思えるかもしれません。
ホストでは無理にお金を使っても自分のクビを締めるだけなので、生活できる範囲で、「今日は◯万円までしか使わない」と決めてお財布にもその額だけ入れておくことで、無駄遣いせずに済みます。借金して風俗で働かされることになった、ということにならないように。
ホストクラブでは非日常空間味わえますが、料金を安く抑えたいならネオホストでも充分楽しめますよ。