レンタル彼氏とデート体験 | 特別な時間を独占できる、ホストやレンタル彼氏に癒されませんか?

レンタル彼氏とデート体験

カウンターの画像

ホストは独り占めできないですが、レンタル彼氏ではそれが叶っちゃいます!彼氏をレンタルするので、その時間内はあなたの自由です。お店によっては自宅でまったり過ごせるお店もあるので、お料理をしたりDVD鑑賞しながらでも楽しめちゃいますよ。
料金はお店によって異なりますが、安いところだと1時間2000円からレンタルできます。2000円プラスデート費用だけでいいので、とても安くつきます映画デートの場合、映画はだいたい2時間弱なので、2時間分の3000円+映画チケット代1800円✕2枚で6600円です。飲み物やポップコーンを購入するともうちょっとかかりますが、それでも7000円以内で納まります。
アロマコースといってマッサージのサービスをしてくれるお店もあります。その場合料金は少し上がります。
彼氏が欲しくていろんな出会いの場に行く人も多いでしょうが、彼氏ができたらできたで面倒なこともあるので、レンタルで定期的会うのもありですね。レンタル彼氏も指名できるので、お気に入りを見つけて同じレンタル彼氏と定期的に会うと、まるで彼氏に毎月彼氏に会っているかのような感覚を味わえるのでおすすめですよ。定期的に指名することによって相手もあなたのことを大切に扱ってくれます。もし本当に好きなってしまったら辛いかもしれませんが、割り切って楽しく遊べるのでしたら、レンタル彼氏はピッタリだと思います。
彼氏役として成りきってもらう、というお願いも聞いてくれます。親に紹介しなければいけなくなったけど彼氏が本当いない、というときにもレンタル彼氏は便利です。かなり内密に計画を立てておかなければいけませんが、いざというときは利用できます。